2022.11.13 / わたし的たわごと

浄化の準備

11月7日、14~16日の浄化のリトリートのために、
心と体の浄化の準備をしている

10月後半からスタートして、プチベジタリアン&禁酒、刺激物をなるべく取らない食生活。

心穏やかに過ごそう~と思いながらも、怒りやざわつき感は止められない。

ただ、人間関係をこじらせないためにも、思うことは留めず、その場で解決できるように…している。(難しい。特にメールなどは)

明日からのリトリートは、久々に自分の中のBIGイベントになることと思う。

沖縄、久高島という特別な島でもあるし、20数年前に行ったきりで再び今の時代に行くことになるとは、思いもよらなかった…。

自分の使命を全うし、今後も自らが歓び、楽しみ、

そして、関わる全ての命に、その波動が拡がりますように…。